2011年9月28日水曜日

aimar openまで7

午前中にイスが搬入されました。
大切な友達の大切な後輩の名前がNAGINO!
このイスの名前がNAGI!
少し迷いましたが、、、NAGIにすることに。

ペイント終了♪
こんな感じでど〜ですか〜?

ペンキ屋さんの帰りにぷらりと入った神田のタオル屋さん。
昭和???
それ以前???

大都会のド真ん中で変わらない良さがそこにはありました。

社長のスマイル

☆ナイスです☆









今日もたくさんのことを感じながら楽しく準備ができました。
GOALが少しは見えてきたかな、、、

いいシュートをキメたいです!!!

ということで、今夜の気分は、、、




PRINCE!!!