2011年9月10日土曜日

aimar openまで 1

今日からopenまでをblogでお伝えします!

あっさり写真中心になると思われますがどうぞお付き合いください。




salonのイメージをどうしようか?非常〜に迷いました。

好きなテイストや方向性ははっきりしているのですが

予算に余裕があるわけもなく...

初めての空間デザイン...

細かいところはデザイナーの前田さんにお任せして

自分で出来ることは自分でっ!が基本ですよね〜!?

ということで




   

東神田のナイスなペンキ屋さん




友人&後輩の助けを借り

初めてのペンキ塗りに挑戦

                                                                                          
  







ごめんなさい。ペンキ屋さん。
プロを甘くみてました...



残念ながら今回の挑戦は完全な敗北でした。



だいたいのものごとが簡単に上手くいかないことが当たり前...



日を改めてリベンジです!!!


  • 時間がない(汗)