2011年9月22日木曜日

aimar openまで 4

今日も塗ります!!!

助っ人のYuichiro Co. いつもは Paddle nicoにいます。

フローリングも良い感じ♪
ここからイッキにお店っぽくなると思われます。


サロンワークをしながら準備をしているのですが、予想以上にやることがたくさん、、、

大好きなビールまでたどりつけない、、、

上手くいかないことがほとんどで、社会の厳しさを実感する毎日です。(今さらですが)

楽しみながらやってはいますが(特にペンキ!)

やっぱりみなさんの髪を切ってるときが一番気持ちが入ってるし

一番楽しい!!!

無心になれるというか失礼な言い方かもしれないけどリラックスできるんですよねぇ
(マジメに仕事することがですよ!)

来てくれるみなさん、イイ人、素敵な人ばかりで、本当お客さんにめぐまれてるなぁって

あらためて思ってます。

あっ お店づくり手伝ってくれてるfriends&ogura familyも最高です。

なにが言いたいかというと

自分がもっと成長して恩返しをしたい!!!

ってことなんです



こころは開いて

気はひきしめていきます!



オープンまで?のこのブログもう少しお付き合いください。