2012年12月31日月曜日

年末のごあいさつ

今年最後の仕事を終えました。

今年もご来店いただいたみなさん
お世話になったみなさん
ありがとうございました。

去年の10月にオープンして
こっそり、ひっそり営業してましたが
無事年を越せそうです。

ご紹介でいらしてくれて
新たな出会いがたくさんありました。
ご紹介いただいたお友達やご家族はステキな方ばかりで
自然体で良いお仕事ができました。

東京を離れてしまった方々が
久しぶりに連絡をくれて
サロンに来てくれるのも
凄いうれしかったな~

振り返ってみると感謝ばかりですね。

みなさんがいらしてくれるから
充実した日々になっていることを忘れずに

来年も気を引き締めて
お仕事&お遊びに励みたいと思ってます。

政治に経済、、、大〜変な時代ですが
小さな悦びをいっぱいみつけて
毎日がもっと楽しくなるように
メチャクチャがんばりますよ~!!!

それではみなさん、健康で充実した良いお年を!




新年は1月5日スタートです。

来年のご予約は03-3710-7288まで
お正月のご連絡も大歓迎!
<携帯に転送されます>