2011年10月12日水曜日

aimar open!!!

ステキなお花
ありがとうございます!!!
店内いい香りです。

☆シルビーもよい仕事してます☆


メリハリ&奥行き感&計算された揺れ具合





TRIBECA前田さんも来てくれました。
いろいろ無茶を聞いてくれてありがとうございました。

仲良しSLIP-ON中村さん。
差し入れありがとうございます。
みなさんによろしくお伝えください!!!



12年かかりましたがやっと恵比寿にサロンをオープンできました。

第1のホームはもちろん栃木県小山市なんですが(みんな元気か〜?)

20歳から恵比寿にいるので第2のホームです。

愛着のあるこの街でステキなサロンを創って喜んでもらいたい!

オープン準備期間で感じたこと、学んだこと、そして今の気持ちを忘れず

次の夢に向かって行きます!








今日オープンなのまさかのエンドロール、、、

朝i-podシャッフルしたら一発目がコレでした♪