2012年9月2日日曜日

グルメブログ!

残暑のお供に

すももアイスキャンデー

ガリガリ君と交互にどうぞ。

残暑のお供2

BROOKYN SUMMER ALE

夏限定!

IPAの方が好みでした、、、

お店のBGMをGET!!!

レイドバック感漂う心地良いMIX!





グアムのお土産&手作りのタルト頂きました〜

ありがとうございます^^

こちらも手作りのパン。

売ってるパンよりずっと美味し〜い!



  

帰り道

中目黒にある

ナイスな洋服屋さんでワインを頂きました。



ボトルかわいくないですか???

FCバルセロナのイニエスタのワインだそうです。

キャッチコピーは

華麗なるドリブルの如く 切れ味鋭く爽快!!


最後はスペインのBEERも頂き

フラフラで家路に着いた今日この頃でした、、、

ごちそうさまでした!!!