2011年11月10日木曜日

♪アイマール ウェンズデイ♪

LINさんfrom china!

日本のパーマはイイデスヨッ!!!

初めてのパーマで不安そうな顔から、、、
乾かしてるうちに笑顔に!!!
この笑顔に変わって行く瞬間がいいね〜!

お仕事終了後ビールいただいちゃいました♪
中村さん&Sさん
ありがとうございます!!!
からの。。。
ま、まさかの
DJ SPINNA!!!!!&Kenny Dope!!!!!
at dommune!

^^イエ〜〜〜〜イ^^



長い間、世界中のたくさんのヒトを踊らせてきた彼らの出す音は説得力に溢れ

BtoBでplayする二人の子供のようなステキな笑顔がなんとも印象的でした。

7〜8年ぶりのスピナの髪型がカールルイスみたいになってて少しうけましたw
(前はドレッドヘアでかっこ良かったのに、、、)




海の幸

山の幸

都会の幸

いろんな幸がありますが

都会の幸を感じた最っ高〜に良い夜でした!!!

では!またねっ!